速谷神社 お神札・お守りおよびご祈祷のお申し込み受付

速谷神社 授与所・郵送祈祷

お申し込みの流れ

お申し込み方法

  1. ご祈願ならびにお神札・お守りのお申し込み
    ご祈願は「ご祈願」ページより、お神札・お守り(授与品)は「お神札・お守り」ページよりお申し込みください。
  2. 必要事項入力
    「ご祈願」もしくは「お神札・お守り」を選択後、お申し込み者様の「お名前」「ご住所」「お電話番号」「メールアドレス」をご入力し、次へ進んでください。
  3. ご送付先入力
    お申し込み者様の「ご住所」以外の場所に郵送を希望される場合、ご送付先の「お名前」「ご住所」「お電話番号」をご記入ください。なお、1件のお申し込みにつき1箇所へのご送付となりますので、複数箇所へのご送付は、それぞれ別々にお申し込みをお願いいたします。
    お申し込み確定の画面にて、決定を押していただくとお申し込み手続きは完了です。
  4. お申し込み受付メール
    お申し込み手続き完了と同時にご登録のメールアドレスにお申し込み受付メールを送付いたします。このメールは、自動配信されますので、返信されないようお願いいたします。
      ※迷惑メール設定をされている方には速谷神社からのメールが届かない恐れがございます。
       「shop@hayatanijinja.shop-pro.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
  5. お申し込み内容確認メール
    お申し込み内容と振込先情報を記載したメールをお送りいたしますので、ご確認後、お振り込みください。

送料について

送料に関しては、お申し込み者様のご負担とさせていただきます。
郵便もしくは宅配便にて送付いたします。
郵便料金は授与品の体数等に応じて、200円から600円となります。
宅配便料金は一律1,000円といたします。
※授与品の体数等に応じて、郵便か宅配便のいずれかで送付いたします。

お支払い方法

銀行振込
※お振込手数料はお申し込み者様のご負担とさせていただきます。

発送について

お振り込み確認後1週間以内を目安に発送いたします。
授与品がお手元に到着するまでの日数は、時期や配送状況などによって異なります。特に年末年始など、時期によってはお時間がかかることもございますので、余裕をもってお申し込みください。
※お申し込みいただいた授与品をすぐにご準備できない場合がございます。その際はメールもしくはお電話にてご連絡いたします。予めご了承ください。

このページの上へ